そらとこころからのことばたち

思ったことを書きます。それだけ。

嘘とか本当よりも大切にしたいもの

嘘とか本当よりも

そこにある想いを大切にしたい

 

と言っても周りの想いはおろか

自分の想いすらよくわからない僕だけど

 

でも感じようと思えば

伝わってくるものが必ずあって

 

そこには正しいも間違いもなくて

ただただそれが今ココにあって

それが僕が感じた全てであって

 

無理矢理なジャッジも

近しいものに当てはめるカテゴライズも

必要ではなくて

 

そこには正しいも間違いもなくて

ただただそれが今ココにあって

それが僕が感じた全てであって

 

 

嘘と本当に隠れたありのままの想い

これから何度そこに触れられるのだろう?

 

My favorite song!!

(日付変わって)昨日はエイプリルフール。

最近また引きこもり気味の僕にはあまり関係のないことだったけれど。

ふと感じたことをしっかり言葉にすることは大切だなと思いました。

でも言葉って一つのカテゴライズだとも思っていて、どうしても想いとズレが生じたり余白ができたり伝えたいことから遠ざかっていったりもする。

だからこそ言葉って奥が深いし面白い。

もっと言葉と向き合いたい。

もっと言葉を通して自分と人と向き合いたいです。

 

enough

enough

歌詞はこちら→サカナクション/歌詞:enough/うたまっぷ歌詞無料検索