そらとこころからのことばたち

思ったことを書きます。それだけ。

【ただいま自分!!】今この瞬間を自分に正直に生きるだけ!!〜未来にシナリオなんていらない!!〜

I know, The answer is inside of meeeeeeeeee!!!!!!!

今日は心身ともにブレにブレまくった1日だった。

 

大切な何かが欠けていた。

 

でもね、、、、、

 

 

 

麻美さんの美味しいゴハンから元気を頂いて、

(本当にゴハンだけで元気になった!!)

 

お風呂にゆっくり浸かって、

 

また自分のど真ん中に帰ることができたんだ。

 

f:id:tellme4music:20160111010700j:plain

 

参考記事 

tellme4music.hatenablog.com

 

 

やっぱり帰ってきたのは”ココ”だった。

 

やっぱり大切なことは”一番近く”にあったんだ。

 

 

今日という日よ、ありがとう。

 

大切なことに気付かせてくれて。

大切なことを思い出させてくれて。

 

心からありがとう!!

 

ありのままがダイヤモンド!!

何者かになる必要もどこにもない。

 

僕はすでに”かけがえのない存在”なのだから。

 

ありのままがダイヤモンド”なのだから!!!

 

未来にシナリオなんていらない!!

未来は予測不可能だから面白いのだと僕は思う。

 

決まり切った未来、

シナリオを辿るだけの人生なんて、

 

残念ながら僕にはつまらな

 

 

過去を振り返ればいつでも人生という物語はそこにあるんだから。

 

 

僕の未来には最初からシナリオなんて要らなかったんだ!!!

 

 

大切なことはそれだけ!!以上!!!

 

過去や未来のために”今しかないこの瞬間”を犠牲にしたくない。

 

誰かや何かのために”自分に嘘をついて後悔”なんてしたくない。

 

 

”僕は今この瞬間を、自分に正直に生きる!!!”

 

 

それだけ!!

以上!!!!!!

 

 

My favorite song!!

 

あ〜スッキリしたーーー!!!

ただいまーーー!!!

やっぱココだーーー!!!

 

苦しくてもいい、悲しくてもいい。

ブレたらまたここに帰って来ればいいじゃないか!!

 

 

というわけでいつもの曲紹介いきます!!

細かいことは何も言いません!!

聴いて感じてみてください!!

 


SUPER BEAVER 361°

歌詞はこちら→SUPER BEAVER/歌詞:361°/うたまっぷ歌詞無料検索

 

 


ONE OK ROCK 「アンサイズニア」

歌詞はこちら→ONE OK ROCK/歌詞:アンサイズニア/うたまっぷ歌詞無料検索

 

 

www.youtube.com

歌詞はこちら→bonobos/歌詞:Someway/うたまっぷ歌詞無料検索