そらとこころからのことばたち

思ったことを書きます。それだけ。

新しい世界へ

 
なんていうか
うまく言葉にできないのだけど
自分がこれからやっていくこと
というか

生き方そのものがこれからの世界の在り方に直結している

という想いでいます
 
頭の中にある幾つかのヘンテコなアイデア
今の時代の多くの人にとっては意味がわからないかもしれない
でもそれは
 
これからの新しい時代のスタンダードになっていく
 
だってそこには”愛””夢”があるから
 
頭の中にとどめておくのはあまりにももったいない
というか世界にとってもそれはもったいないはず
 
自分に素直に、正直に生きるだけでいいんだ
 
 
 
時には子どものように
時には太陽のように
 
もう自分では意味がわからないくらい何かに誘(いざな)われている
 
自分に向き合い
自分に正直に生き始めてから見つけていった
ひとつひとつの点
 
最初はバラバラに見えていたけど
実はキレイにつながっていたんだ
 
振り返ってみればそれは必然で
僕は心のピントを合わせるように
僕のど真ん中を生きようとした結果なんだ
 
 
僕は何かに吸い寄せられるようにいろんな人たちに出逢った
 
でも何なのかはよくわからないけど
 
同じひとつの想いを抱く人たちに出逢った
 
 
困ったことに
嬉しいことに
僕はもうそこに行くしかないみたいだ
 
 
 
新しい世界へ!!!
 
 

【My favorite song!!】

これしかない!!!

 

youtu.be

歌詞はこちら→ASIAN KUNG-FU GENERATION/歌詞:新しい世界/うたまっぷ歌詞無料検索