そらとこころからのことばたち

思ったことを書きます。それだけ。

あなたがあなたを生きること

いろいろとできずじまいだけど、

”絶対にやらないといけないこと”
”絶対にやってはいけないこと”

なんて”禁止や義務”みたいなものはきっとこの世にはなくて。

死にたくなってもいいし、幸せになってもいいんだ。

きっとあなたは最初から全てを許されてる。

 

常識も意味も価値も日々刻々と変化している。

存在や過去は変えられないとしても、僕ら自身が常に変化しているのだから。

その変化の中で物事の見方も勝手に変わっていく。

 

この世に生を受けた瞬間、僕らは死に向かって生きている。

タイプスリップや来世があったとしても今は今しかない。

だからこそ僕らは僕らが生きたいように生きるのがきっとベスト中のベスト。

太陽のように、花のように、子供のように。

 

難しいことなんかいらない。

問題なんて解決しようとしなくてもいい。

 

あなたがあなたを生きること

 

きっと、シンプルにこれだけでいいんだ。

何かを変えようとしなくてもいい。

それだけで勝手に世界があなたの後ろを付いてくる。

 

大丈夫だよ 間違っちゃいない あなたを信じてほしい

(あなた/SUPER BEAVER)

 

My favorite song!!

最近はラフなブログばかり書いてる気がするけど、こういう気軽なのもいいな〜と思います。

これこそ、ブログのタイトルの”そらとこころからのことばたち”だな〜。

自分の想いを書き残したいだけだし自分でも何書いてるかわかんないけど、こういう文章でも誰かの何かになるかもしれないし。

”書きたいことは書く!”それだけでいいのだと思います。

大切なことは後からやってくるのだから。

 

紹介する曲がSUPER BEAVERばっかりな気がしますがそれは気のせいではありません!(笑)

僕がSUPER BEAVERの曲が大好きだからです!!

 

youtu.be

 

(さっき(?)始まったばかりのドラマの主題歌としてSUPER BEAVERの新曲が流れているみたいだけど岩手県は映らないみたい!残念!!)

www.tv-tokyo.co.jp