そらとこころからのことばたち

思ったことを書きます。それだけ。

近況報告?

ここのところ気分がだだ落ちの毎日。

でも、、、生きてます!!

 

今日は自動車免許の更新も兼ねて気分転換にドライブ!
天気もいいし春らしいポカポカ陽気でドライブ日和です。
 
そして最近Facebookに投稿したやつにいいねが全然なくて落ち込んでたのですが、公開範囲を見てみたら"自分のみ"にしてたという(笑)
どおりでなんのリアクションもないわけだ!!\(^o^)/
 
ちょっと今自分も周りも信じられなくなっていて、ほとんどなにも手がつきません。
ゆめ予備校やらなにやらのこととかこれからのこととか親に話そうとか考えようとか思っていたけど、今はおかげでそのスタートラインのはるか後ろにいます。
でもここからしか見えない景色が必ずあって、今はまずその景色をしっかり見つめていければなと思ってます。
また気分落ちるだろうけど(笑)
それでも今という時間の中で感じられることは、必ず未来の自分や誰かに何かをもたらしてくれるはず。
その何かがなんなのかはわからないけど、それでいい。
未来がわかっちゃったらつまらないから!
(でもこれからつくる音楽には活きてくるだろうなとは思ってます!)
 
何を信じるか。
何を選ぶか。
この時間はそれを改めて確認するためにあるような気がしています。
 

My favorite song!!

今日はドライブ日和なので、ドライブしたくなるような曲を!

www.dailymotion.com

歌詞はこちら→くるり/歌詞:ハイウェイ/うたまっぷ歌詞無料検索